子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

チラシまであと3日🌟

みなさんこんにちは!!

なんとチラシが入るまであと3日になりました!!

チラシに向けてスタッフ気合十分です(*^^*)

昨日に続きまして可愛い子ちゃんの紹介させていただきます!!!

はーい💓こんにちはにゃ~🐱

2022年1月5日生まれの男の子🚹

くりくりお目のお顔立ちがとても綺麗な美男子ノルウェージャンフォレスト😸✨

抱っこしたらイチコロになること間違いなし(*‘ω‘ *)

 

 

どうも!!!!こんちくわんわん🐶

2022年1月1日の男の子🚹

天真爛漫な遊ぶの大好きなハーフ犬(父ポメラニアン×母トイプードル)💕

ふわふわもこもこの毛並みに癒されること間違いなし!!!

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡シャキーン(`・ω・´)👩

2022年1月4日の女の子👩

うるうるした瞳がなんとも愛くるしいハーフ犬(父チワワ(ロング)×母ビションフリーゼ)🌼

とても優しい性格で甘えん坊さんの性格の持ち主さん(*´ω`*)

ぜひ会いにいらしてくださいね🥰

 

まだまだたくさん可愛い子がいます(*‘ω‘ *)

また明日ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(#^.^#)!!!!!!!

 

 

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店