子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

くりくりおめめがチャームポイント💕 ペットショップ プチマリア 福井店

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

本日は福井店のかわいいマルプーちゃん

をご紹介します!💕

 

 

ふわふわもこもこな姿と愛らしいお顔…💕

載せたい写真がいっぱいです💦(笑)

 

 

 

2020/12/16生まれ  女の子

ハーフ犬

(父:タイニープードル 母:マルチーズ)

 

 

お父さんがタイニープードル

というのもあり、

今のところ将来は小さめ予想を

しております!

 

 

 

お店に来たばかりの頃の天使~💗

 

 

頭の横にちょんとついた小さいお耳と

ぱっちりおめめが

特徴的ですよね!!(*ノωノ)💗

 

 

 

そしてこちらが現在のお嬢です💕

 

 

ちょっぴり大きくなったーーーー!!!

子犬の成長はほんとにはやいですよね~👀

 

 

 

 

元気いっぱいで人が通ると大興奮して

ぴょんぴょんジャンプしています( *´艸`)💗

 

 

 

こんな感じ(笑)

 

マルプーちゃん!おさまってないよ!!💦

 

 

 

あうあう~~~⚽⭐

 

 

 

 

一通り遊びまわったら落ち着きました(*´ω`)

 

おもちゃで遊ぶことも大好きなのです!!

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

うるうるなおめめ👀で上目遣い…

 

愛おしすぎます💗

 

 

 

ぜひぜひ福井店の可愛いマルプーちゃんに会いにいらしてください!

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店