子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

輝く瞳の君に一目ぼれ♡ ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プリマリアイオンもりの里店 スタッフHです(*^^*)

 

みなさん、

お花見行きましたか!?

スタッフHは近くの公園でお花見してきました♪

桜、綺麗!

 

どんな状況でも桜は期待を裏切りませんね(*´▽`*)

 

さてさて、

今日はプチマリアイオンもりの里店の可愛い子たちのアップをみなさまにご紹介ー!

トップバッターは、

No.126708 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

綺麗なマルプー君♪

クリーム&ホワイトの優しい毛色です。

寝るのが大好きで、一度寝たらなかなか起きません( *´艸`)

 

おつぎは!

 

No.126261 チワワ(ロング) ♀

スタッフが手を差し出すと伏せ状態になり匍匐前進=333

とにかく仕草が可愛いチワワちゃんです♪

おもちゃでひとり遊びも上手ですよ。

 

No.126515 ハーフ犬(チワワ×パピヨン) ♂

上目遣いでお誘い中のチワパピ君♪

意外にころっとしたボディーが可愛い!!!

大きなお耳もキュートです(*’ω’*)

 

最後は!

 

No.126756 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー) ♂

くりくりの瞳!!

 

短いマズル!!!

 

赤ちゃん~って感じですね(*’ω’*)

人間大好きなシーポメ君。抱っこが大好きです。

 

※引きで撮ると…↓

(ちょっとイメージ違いました??)

 

どうでしたか?

みんな可愛いくないですか??

 

プチマリアイオンもりの里店には他にも可愛い犬・猫がたくさんいます!

陽気も春らしくなってきましたし、

是非お店に会いにきてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

 

 

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】