子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

かわいい新入生たくさん来ました!ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

ペットショッププチマリアイオンもりの里店スタッフHです(*^^*)

 

今日は土砂降りの雨かと思ったら突然の晴れ!!

なんとも・・・

私の心のようです笑

 

さて、そんな変わり身の早いもりの里のお天気ですが、

プチマリアイオンもりの里店は変わらず癒しの空間ですよ~ 😳

 

今週はわんちゃん5頭、ねこちゃん1頭の新入生がやってきました( *´艸`)

どしどし紹介しますね!

 

No.129708 パピヨン ♀

小っちゃい体で全力で甘えてくる可愛いパピヨンちゃんです(*´ω`)

頭にあるダイヤ柄のマークがチャームポイントのひとつ!

うるうるした瞳で見つめられて・・・

スタッフIがイチコロなってます。

 

お次は、

 

No.129706 トイ・プードル ♂

綺麗な毛色のプードル君です。

甘え方が優しくてかわいい~~~(*´з`)

守りたくなっちゃう感じ100%です。

 

そして、

 

No.129691 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♂

ふわっふわのチワプー君。

遊ぶの大好きでフットワーク軽し!

家族の中心になって盛り上げてくれそうです(*’ω’*)

 

そしてそして、

No.129657 ミニチュア・シュナウザー ♀

モフっ!とした子が好きにな人はハマりそうなシュナちゃんです!

(今のところ)おっとりして可愛らしい女の子♪

 

わんちゃんのトリを飾るのは・・・

 

No.129593 ハーフ犬(トイ・プードル×イングリッシュ・コッカー・スパニエル) ♀
もりの里初のコッカープーです!!!

一緒に遊ぶのに最高のパートナーになりそうな予感です。

黒い被毛はツヤツヤで綺麗ですよー。

 

最後に、

ねこちゃんを紹介します!

 

No.129636 アメリカン・ショートヘアー ♂

遊ぶのが大好きなアメショー君です(*’▽’)

甘えん坊でスタッフ見つけると小さな声で呼びます。

飼い主さんとおもちゃでたくさん遊んでくれる子になりそうですよ。

 

以上、

今週の新入生さんたちです。

どの子も可愛い~!

実物はもっと可愛いので是非会いにきて抱っこしてみてくださいね。

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】