子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

み、耳が、!? ペットショップ プチマリア もりの里

こんにちは!プチマリアもりの里店です🌻

最近食欲旺盛で特に甘いものがやめられなくて困っております(´;ω;`)

少しでもヘルシーにとカロリーが低いものをチョイスするようにしてはいますが

その分沢山食べちゃうので意味ないですよね、、(´;ω;`)💔

 

 

さて今回ご紹介するのは、、おっと耳が!ない!??

 

 

いえいえ、ちゃんとあるんです♡

食欲旺盛!愛嬌抜群!チワックス君です!

128271 ハーフ犬(チワワ×ダックス) ♂

自分で耳をパタパタできるみたいで気になる音があるとこんな感じに

耳がひょっこり現れます笑🏝

可愛い(´;ω;`)💛抱っこされるのも大好きなので是非会いにきてください✨

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】