子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

個性的な新入生ぞくぞく!!! ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店 スタッフHです(*’▽’)

梅雨が明けましたよ~!

太陽ギラギラな夏がくる~!

 

でも…

今年も家の庭に小さなプール出して水遊びくらいしか予定無し(゚Д゚)ノ

海行きたい!

BBQしたい!

釣り行きたい!!

いろんな欲望が沸いて出てきますが。

 

とりあえず、冷房の効いた部屋でゆっくり過ごすのが目先の幸せです。

 

あ、

お店のわんちゃん・猫ちゃんがいるお部屋はあんまり冷やさないように気を付けているのでご安心ください(*^^*)

皆さんはどんな夏をお過ごしになるご予定ですか?

是非、わんちゃん・猫ちゃんと楽しい夏にしてくださいね!

 

さてさて、

今週はたくさんの新入生がやってきてくれましたよ☆

No.130334 ロシアン・ブルー ♀

美人系ロシちゃんです♪

ブルーの毛色がきれい!!

思わず抱っこしたくなっちゃう!

スタッフHイチオシです!

 

No.130331 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ) ♀

白くて優しくて癒しパワー炸裂なマルプーちゃんです。

くるくる巻き毛さん(*´ω`)

成長したらどんなになるかな?楽しみです!!

 

No.130322 シーズー ♂

もりの里では久々の鼻ぺちゃさんです!

むんっ!って感じの口がたまりません―( *´艸`)

綺麗な毛色もすてき!

 

No.130308 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド) ♀

明るめで綺麗なシルバーダップルのチワックスちゃん!

マロもくっきりはっきり♪

おっとりした動きがキュート過ぎます(*´з`)

 

No.130275 スコティッシュ・フォールド ♂

ボディー白系なスコちゃんです。

くりくりお目目が可愛い!

ほっそーい声で「みー・・・・・・」って話しかけてくれます(*’ω’*)

甘えん坊♪

 

No.130216 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

ちょっと困った顏してる?

いろんな表情持ってるポメチワちゃん。

毛量多めでふわっふわ(*^^*)

ころころボディーで甘えてくるのは可愛すぎて反則です!

 

以上、今週の新入生たちでした。

実物はもっともっと可愛いです!ぜひ会いにきてくださいね☆

 

暑くなってきたので、皆様、体調に気をつけてお過ごしください。

プチマリアイオンもりの里では、快適な温度に整えてみなさまのご来店をお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りください(^^)/

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】