子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

神秘的なブルー好き、集まれー! ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店スタッフHです!!

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしですか?

スタッフHは仕事してます( `ー´)ノ

 

今日もお店の犬・猫たちみんな可愛いです。

どの子もとても個性的でオンリーワン!

成長とともに中身も外見も変わってくるのがみられるのは本当に楽しいですよ。

 

この連休の良い機会に新しい家族を迎えるのはいかがでしょうか(*´з`)?

 

さて、

今日はプチマリアイオンもりの里のブルー系な男子たちをご紹介します。

まずは、

No.127545 ポメラニアン ♂

 

珍しいブルーマール&ホワイトのポメ君。

白い靴下もしっかり履いて、綺麗じゃないですか~!?

 

緊張するとお耳がガルウィングになります(*^^*)

(え、ガルウィングって何かって?…検索してみてください汗)

 

むっちむちボディーでたくさん遊んだ後は。。。

 

おやすみー。

(かわいいっ!)

 

お次は、

No.126438 ブリティッシュ・ショートヘア ♂

ブルーの甘えん坊主さん。

まるい見た目だけでなく、性格もかわいいんです!

抱っこすると、ゴロゴロ喉を鳴らし。

表情はそのままなのに喜びを隠せないブリちゃん!

可愛すぎ( *´艸`)

 

お店には他にも可愛い子たちがたくさん居ます。

ぜひ遊びにきて、気になる子が居たら実際に触れあってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)/

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】