子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

やって来ました新入生さんたち🌸ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは(*’▽’)プチマリアイオンもりの里店です🍉

お盆ですが皆様どうお過ごしでしょうか??

 

わたしはアジの唐揚げが食べたくて先日釣りに行ってきました笑🎣

ただ台風の影響もあり指サイズのアジが数匹釣れただけでした(´;ω;`)

皆様の最近情報もぜひ聞かせてください~✨

 

さて、今週もやってきました新入生🌸

 

131249 マルチーズ♂ ホワイト

真っ白な毛色とくりくりなおめめ

元気いっぱいで撮影中は飛び跳ねてました(*’▽’)

 

131243 柴♂ 赤

むちむちコロコロボティ(´;ω;`)♡柴の赤ちゃんならではですね✨
抱っこした瞬間ときめいてしまいました笑

 

131192 チワワ♀ ブラックタン

目が大きい~✨ムッとしたお口も可愛いです♡

眉も凛々しくて将来は美人になるのでしょうか??

 

今回も可愛い子が勢ぞろいです!!

是非遊びにきてくださいね♡

 

8/22(日)までサマーフェスティバルを開催しています。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☆

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

***********************************************

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】