子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

沢山の新入りさんがやってきました!!!!!

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はとっても風が強いです💦

外出の際は気を付けてください(+o+)

早速新しい仲間たちのご紹介です💕

 

 

139114♂ダップー

とっても甘えん坊な男の子♡

お目目がぱちくりで可愛いです💕

139106♀マルプー

とっても可愛いマルプーちゃんがやってきました♡

とっても人懐っこい子です💘

139093♂チワプー

ボール遊びが大好きなチワプーちゃんです♡

マルプーちゃんと一緒のお部屋で遊んでいて癒されます~💕

139086♂ボストンテリア

クンクン寂しがりやなボストンちゃん♡

お鼻の模様がとっても可愛いです💕

139044♀チワコーギー

とても活発な女の子♡

ご飯も大好きです♡

139091♂ブリティッシュショートヘア

まん丸なお顔がとっても可愛いです💕

ゴロゴロ甘えてくれます💕

139039♀サイベリアン

フワフワのおっとりサイべちゃん♡

ご飯ももりもり食べてとってもいい子です💘

139012♂マンチカン

とってもお顔が素敵なマンチちゃん♡

あしながさんです💘

 

 

 

 

 

他にも可愛いワンちゃん♡ネコちゃんいっぱいいます。

新しいご家族募集中です!!!!

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟