子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

春ですね🌸 ペットショップ 犬の家 アミーゴ山室

皆さんこんにちわ!

4月になりましたね💦

早すぎる………

 

私の愛猫は相変わらず家の中からお外をパトロールしてます(;´∀`)

 

 

ではでは早速今週のおちび達を紹介していきますね💖

 

 

139374ノルウェージャン・フォレストキャット

 

 

きゃわい(*ノωノ)

ノルちゃん久々に来てくれました❕❕

ご飯も一生懸命食べてくれます!

同じ部屋のアメショお兄ちゃんと一緒に仲良く遊んでますよ💕

 

 

139372ブリテッシュ・ショートヘア

 

可愛すぎますね。

靴下にゃんこちゃんです✨

甘えちゃんのブリちゃんです💖

 

 

139345キャバリアキングチャールズスパニエル

 

何とも言えないつぶらな瞳のキャバちゃん

模様がとても可愛いですね♪

カメラ目線もばっちりですね♬

 

 

139302パピヨン

ちょこんと姿が可愛すぎます💕

とても甘えん坊なパピちゃんです(*ノωノ)

模様も素敵ですね!

 

 

139338ハーフ犬(チワックス)

マロ眉がお似合いのチワックスちゃんです!

おもちゃで遊ぶの大好きなんです🎵

カメラ目線もばっちりですね!

 

 

139308ポメラニアン

もふもふなポメちゃん

ヨチヨチ頑張って歩いてます♪

実は胸元に白い毛があるんですよ💕

 

139324ハーフ犬(ポメプー)

お口がチャームポイントポメプーちゃんです✰

抱っこが大好き💓

おもちゃで上手に遊べますよ🎵

 

 

今週も可愛いの渋滞でしたね💦

この子達以外にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:齋藤

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟