子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

新生活スタートですね🌸 ペットショップ 犬の家 アミーゴ山室

富山は桜が満開でとっても綺麗です🌸

ウキウキしますね。

昨日、今日と入学式も多く新生活のスタートですね。

一緒にワンちゃん、ネコちゃんをご家族にお迎えしませんか!!

それでは早速、新入生のご紹介といきましょう。

みてみて。わたしかわいいでしょ。って笑顔で登場してくれたのは

ペルシャの女の子です。

とっても品のあるチンチラゴールデンでふわふわの毛並みがたまりません(≧▽≦)

先にお店にきていたブリちゃんと一緒のお部屋でわちゃわちゃしてます(´∀`*)ウフフ

 

139561 ペルシャ

 

次は、とても優しい色味がかわいいスコティッシュ・フォールドの男の子です。

全体的に白が多めでお顔としっぽに優しく色が入っていて何とも言えない可愛さです(≧▽≦)

スコちゃんはお隣のお部屋と違ってひとりのお部屋。

マイペースにおもちゃで遊んでいる姿も可愛いですよ💓

 

139506 スコティッシュ・フォールド

 

次は、ミニチュア・シュナウザーの女の子。

この子もマイペースで今のところおっとりしています。

眠いからなのかな?( *´艸`)春は特に眠いですしね。

そしてやっぱりシュナちゃんは食いしん坊です(●^o^●)

139493 ミニチュア・シュナウザー

 

 

最後は、ゴールデン・レトリーバーの女の子。

この子もシュナちゃんと一緒で今のところおっとりさんです。

パパが31.0㎏、ママが29.0㎏なのでそこまで大きくはならないかなぁ?(・・?

とにかくかわいいの間違いなしです(*^_^*)

 

139492 ゴールデン・レトリーバー

 

 

新生活に是非

新しい家族を探しにいらしてくださいね🌸

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:橋本

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟