子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

新入りちゃんです🌸 ペットショップ 犬の家 アミーゴ山室

皆さん新生活は順調なスタートで出来てますでしょうか?

温暖差は激しく体がついてきませんね(+o+)

店内は暖かいですが、お外は肌寒いので暖かい服装でいらして下さいね。

では早速、元気に新入りちゃんの紹介にいってみましょう。

珍しいパパが、ポメラニアンでママが、豆柴の男の子。ポメ柴くんです。

今のところ見た目はほぼ柴ですが、毛が純血の柴ちゃんよりもふもふしてる感じです。

パパが2.5㎏、ママが4.5㎏なので、

豆柴や小豆柴など小さい子をお探しの方にはオススメ間違いなしですよ(*^^*)

139709 ハーフ犬 (ポメラニアン×豆柴)

 

次もまた珍しい、パパがペキニーズで、ママがウエルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子です。

この子は今のところ見た目はほぼコーギーですが、どんな感じでペキニーズがでてくるか楽しみですね❣

パパが5.7㎏、ママが6.4㎏ですので10㎏超えはなさそうかなぁ?(*^^*)

139716 ハーフ犬(ペキニーズ×ウエルシュ・コーギー・ペンブローク)

最後は、純血のヨークシャー・テリアの女の子です。

なんと!なんと!!パパがJKCチャンピオン👑

小さくてとっても可愛いのであります(≧◇≦)

パパを見習ってチャンピオン目指してね(●^o^●)

 

 

139675  ヨークシャー・テリア

 

桜も散ってしまったところも多いですが、まだまだお散歩すると春を感じる草花も見られます。

お迎え後すぐにお散歩出来ちゃう子もいますよ。

ぜひ可愛いわんこ、にゃんこを抱っこしにいらして下さいね🌷

 

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:橋本

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟