子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

新入りさん!!!

こんにちわ💕

春なのに最近寒くなったり暑くなったり服装になやみますね。。。

皆さん風邪を引かないように気を付けてください🌟

そしてゴールデンウィークです💕

ワンちゃんと一緒にお出かけしてみませんか💕

さっそく今週の新入りさんの紹介をしていきたいと思います♪♬

もふもふっとしたタイマルちゃん♪

是非撫でてもらいたいほど毛量爆発!

触り心地は最高☆

140247 タイマル

お顔もお目目もまんまる★

じーっと見つめられると時間を忘れてしまいます♬

たまには時間を忘れて触れ合って癒しをもらいましょう♥

140218 マルチワ

ぬいぐるみのような可愛さ💘

くりっとした目もふわっとした身体もすべてが最高♪

うちの子って可愛いでしょ!と言いたくなっちゃいます✨

140165 スコティッシュ・フォールド

人を見つけるとスリスリと寄ってきてくれます💕

ゴロゴロ喉を鳴らしながら身体をぺったり引っ付けてくれます♪

甘えてふみふみしている姿はもはや天使★

140249 スコティッシュ・フォールド

「ねぇねぇ!」とおててを使って上手に呼んでくれます♬

遊ぼうと誘い上手👏

可愛い仕草にメロメロになること間違いなし★

140279 マンチカン

この子達以外にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟