子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

キュートな新入りちゃん✰ ペットショップ 犬の家&猫の里 アミーゴ山室

皆さんこんにちわ🎵

今年もゴールデンウィークが終わりだんだん梅雨に近づいてきましたね💦

そんな中でも可愛い子達がたくさん来てくれましたよ❕❕

 

早速ご紹介致します😺🐶

 

 

まずはこの子!

140685ポメ柴

もちもち(*ノωノ)

1枚目はバッチリカメラ目線頂きました!!

2枚目は…撮影中にコテン💦どこまでもマイペースなポメ柴ちゃんです💖

 

 

お次はこの子!

140705チワポメ

綺麗なお色のチワポメちゃん

この子も撮影中にコロンとなっちゃいました💦

とてもアピール上手な子です💖

 

 

 

お次はこの子!

140720柴

カメラ目線バッチリ柴ちゃんです✰

黒の柴ちゃん久しぶりに来てくれましたね!!

スタッフが通ると抱っこーーとアピールしてきます💦

 

 

 

ラストはこの子!

140667スコティッシュフォールド

綺麗なお色のスコちゃんです!

ちょっとビビりな性格💦

でも撮影中はリラックスしてお腹をみせてくれました💖

 

 

 

今週もカワイイ子達がたくさん来てくれましたね✰

是非会いに来てあげて下さいね💕

 

 

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:齋藤

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟