子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

新しい仲間たちのご紹介(*^_^*)

こんにちは⭐

暑い日々が続いていますね💦

今週も新入りさんがやってきてくれました💕

可愛いチョコタンのダックスちゃんが来てくれました💕

「ねぇねぇ!」とおててを使って上手に呼んでくれます♬

遊ぼうと誘い上手👏

可愛い仕草にメロメロになること間違いなし★

140964♂ミニチュア・ダックスフンド

愛想ばっちりハイテンションガール🎵

遊ぶことがとても好きな子です☺

大きくなったら楽しくお散歩できそうです☆

140944♂マルチワ

日本犬の中でとても人気の柴犬ちゃん🌸

とても忠実で一途な性格な子が多いです☆彡

最近は海外でも人気爆発✨

140917♂柴

この子達以外にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟