子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

5月もラストスパート❕❕ 新入りちゃんのご紹介♪

5月もラストスパートに入り、6月ももう目の前ですね(^▽^)/

晴れの日が続いてぽかぽか陽気でとっても気持ちいい季節になりました💕

 

👇早速今週の新入りちゃんのご紹介👇

 

141102 ハーフ犬(マルパピ)

小さくてコロッとしたマルパピちゃん♪

人を見つけると短いあんよで駆け寄ってくれます☘

トテトテ♪と音が聞こえそう☺

 

141153 トイ・プードル

 

 

 大人気 のトイプーちゃんがきてくれました♪

表情豊かでいろんな表情を見せてくれます(^▽^)/

抜け毛も少ないのでいいとこたくさん🎵

 

141157 チワワ

 

お顔お目目もまんまる★

じーっと見つめられると時間を忘れてしまいます♬

たまには時間を忘れて触れ合って癒しをもらいましょう♥

 

141174 ハーフ犬(マルプー)

 

パパママのいいとこどり✨

成長過程でどっちに似てくるのかとても楽しみです☆

ハーフ犬の魅力です♬

 

141116 マンチカン

 

つぶらな瞳がとっても可愛いデス💖

足がすらっと長いマンチカンちゃん(⌒∇⌒)

やんちゃでお部屋のお友達と仲良く遊んでます♪

 

この子達以外にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟