子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

6月になりましたね♪ ペットショップ 犬の家 山室店

皆さんこんにちわ

5月が終わり6月になりましたね!!

6月初めなのに猛暑が続き……… 愛猫はひんやりベットから動きません💦

 

そんなことはさておき!!

今週もカワイイ子達がたくさん来てくれました✌

早速紹介していきますね!

 

141327 ハーフ犬(ペキポメ)

きゃわいーーーーーーー(*ノωノ)

久々にペキポメちゃん来てくれましてね!

白くてもふもふなボディーがたまりませんね💕

 

 

 

お次はこの子!

141316 タイニープードル

笑っているお顔が最高ですね✰

人が大好きでとても甘えん坊なタイニーちゃん💦

一緒のお部屋にいるタイニーちゃんとも仲良く遊んでいます♪

 

 

 

最後はこの子!

141311 柴

お色が白の柴ちゃん

白色の柴ちゃん久々に来てくれましたね✰

扉を開けるとなでて~と走ってきます💖

 

 

この子達以外にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:齋藤

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟