子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入り達のご紹介♪

こんにちは(o^―^o)

ジメジメした梅雨の時期に入りましたね・・・(-_-;)

夏が近づいてきている証拠ですね✨

 

さてさて、今週も可愛すぎる新入りちゃん達がたくさん来てくれました❕❕

👇早速レッツゴー❕❕👇

 

141559 サイベリアン

 

と~~ってもカワイイサイベリアンちゃん💕

小さな体でぴょこぴょこジャンプする姿がキュンキュンしちゃいます✨

ご飯もモリモリ食べてくれます(^▽^)/

 

141557 ハーフ犬(ポメ柴)

お父さんが豆柴、お母さんがポメラニアンの超ミニサイズの

ポメ柴ちゃんがお店に来てくれました☆彡

ニコニコ笑顔がチャームポイント😊💖

ちょっとポメ感強めです🎵

 

141543 ミニチュア・ピンシャー

 

お目目がクリクリ👀✨

モデルさんみたいなお顔とスタイルのミニピンちゃん💕

ツヤツヤの毛並みで手触りも抜群にいいです(^▽^)/

 

141535 ハーフ犬(チワポメ)

 

コロコロボディで元気に走る姿に癒されます💖

ニコニコしながらトテトテ駆け寄って来てくれます😊

短いあんよで一生懸命アピールする姿に胸が打たれます🏹💘

 

141534 ハーフ犬(チワプー)

 

超小顔なチワプーちゃん💙

甘えん坊でキュンキュン鳴いてかまってかまって~❕

と可愛くアピールしてくれます👀✨

先輩チワワちゃん達と仲良く遊んでます❕❕

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟