子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

可愛すぎる新入りちゃんのご紹介♪

こんにちは😊

富山も梅雨入りして本格的に夏が近づいてきていますね☔

ドッグランに行くときやお散歩のときはワンちゃんも飼い主さんも

水分補給は忘れないでくださいね💦

 

今週は新入りちゃん達がた――――くさん来てくれました💕

👇Let‘s Go🚙👇

 

141734 ハーフ犬(チワックス)

ムチムチボディーのチワックスちゃん✨

寝ることが大好きなマイペースないおっとりさん💤

お写真もとっても上手に撮らせてくれました😊💙

 

141738 ポメラニアン

 

クリーム色でクリクリお目目のとっても可愛いポメちゃん💖

コロコロした体で一生懸命よちよち歩いてる姿に

きゅんきゅんしますよ❕✨

 

141757 トイ・プードル

 

大人気のトイ・プードルちゃんが今週も来てくれましたよ🎵

人が大好きなかまってちゃんで上手におててをつかって

ねえねえ❕とアピールしてきてくれます💘

 

141787 柴

 

まだお耳が垂れている柴ちゃん🐕💗

お口とおててを使っておもちゃで上手に遊んでます👏

きっと可愛いお顔になること間違いなし❕❕❕

 

141706 アメリカン・ショートヘアー

 

今週はなんと❕アメショちゃんが2頭も来てくれました👏💗

この子はシルバータビーの、ザ・アメショがいい❕❕という方にオススメです😊

ご飯大好きなやんちゃさんです🎵

 

 141766 アメリカン・ショートヘアー

そしてもう一匹はブラウンタビーのアメショちゃんです⭐

二匹一緒に仲良く遊んでます♪

この子もご飯大好きですよ🎵

 

 

 141821 スコティッシュ・フォールド

久々にたれ耳のスコちゃん来てくれました💘

困り顔が何とも言えないですね💦

おっとりした性格です✰

 

 

 

 141825 マンチカン

靴下にゃんこのマンチカンちゃんです💗

きりっとしたお顔がイケメンで最高ですね♪

あご下の白い毛もチャームポイントです⭐

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟