子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

成長したわんこ達のご紹介♬

こんにちは❕犬の家 山室店です♪

驚愕の速さで梅雨が明けて、も本番になってきましたね💦

7月、8月は猛暑が続きそうですね(^▽^;)

 

さてさて今回は、成長したワンちゃん達のご紹介をします😊

お迎えしたらお散歩も早速OKな子達ばかりですよ💓

 

👇 Let’S GO  👇

 

139493 ミニチュア・シュナウザー

 

 

フサフサまつ毛がチャームポイント👀💗

人懐っこくておもちゃで遊ぶのがだーい好き❕❕

139327 ハーフ犬(チワマル)

 

 

お部屋の中で遊ぶのがとっても大好き💗

でも実はちょっとビビりさんな一面もある女の子💦

実は今日シャンプーしたばっかりでふわふわなんです😊

 

139086 ボストン・テリア

 

 

凛々しいお顔がとってもまぶしい✨

ジョジョが好きな人は、おっ❕❕となるんじゃないでしょうか😊

惹かれあった方は是非お顔を見に来て下さいね♪

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟