子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

犬の家 山室店です🌜

こんにちは❕❕犬の家 山室店です♬

ジメジメした日もやっと少なくなってきて、本格的に

夏本番になってきましたね💦

今年の夏も、プールにキャンプにアウトドアな事が

思いっきり楽しめそうですね😊💖

 

さてさて、今週もカワイイ新人ちゃん達がたくさん来てくれましたよ🎵

👇Let‘s Go👇

143270 ハーフ犬(マルチワ)

 

守ってあげたくなるようなとっても小さいサイズのマルチワちゃん😊✨

小さいけど遊ぶ時はアクティブに動いて元気いっぱいです🎵

一生懸命遊ぶ姿にスタッフもキュン💓

 

143282 ハーフ犬(ペキプー)

 

クリクリおめめがとってもキュート💘

寝るのが大好きな愛嬌抜群のペキプーちゃん😊

お写真も決め顔でパシャリ📸✨

 

143286 ハーフ犬(ポメ柴)

 

山室店で人気のポメ柴ちゃんが今週も来てくれました👏💗

とっても甘えん坊さんでキュンキュンと鳴く姿に

母性本能がくすぐられます💕

コロコロボディーも可愛い要素の一つですね🎵

 

143294 タイニー・プードル

 

モデルさんかな❕❔と思うほどお写真が上手なタイニーさん👏

お得意のお色気ショット撮らせてくれました📸🎵

お顔の整ったとっても可愛い子です👀💕

 

143314 フレンチ・ブルドッグ

 

大大大人気のフレブルちゃんが今週もやってきてくれました~~❕❕❕

愛嬌たっぷりの何とも憎めないお顔🤩💕

ご飯も寝るのも大好きなムチムチさん🌞

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟