子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の可愛い新人たち🐶💕

こんにちは、犬の家山室店です😊

先日は大雨の影響で大変でしたね💦

こちらの店舗は全く被害ありませんでしたが皆さんの所は大丈夫だったでしょうか・・・❔

さて今週の可愛い新人たちを早速ご紹介しますね🎵

 

👇 Let‘s Go❕❕ 👇

 

143522 ラグドール

 

可愛すぎるラグドールちゃん💕

まだ来たばかりなので緊張気味ですが、遊ぶのが大好きで

お部屋の中で楽しそうに遊んでいます⚽✨

 

143596 ブリティッシュ・ショートヘア

 

安定の人気のブリちゃん😊💖

可愛い声で鳴いてくれます🎵

寝るのが大好きなお利口さんです💤

 

143481 ハーフ犬(チワックス)

 

毛色が可愛すぎるチワックス❕❕😲

ムチムチな身体でお部屋のお友達と楽しそうに遊んでいます💕

元気いっぱいなわんぱくさんです✨

 

143550 チワワ

 

まるまるコロコロボディーのチワワさん🥰

クリクリお目目がチャームポイント👀💕

ご飯もモリモリたべてくれます🍚✨

 

143566 ミニチュア・シュナウザー

 

甘えん坊シュナウザーちゃん💜

まだまだヨチヨチ歩きなのがとっても可愛いです😊🎵

キュンキュン鳴く姿に癒されます💕

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟