子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入りワンちゃん🎵

こんにちわ💕富山山室店久保です🌞

毎日暑いですね💦台風も近づいてきているので足元にご注意ください❕❕

今週もカワイイわんちゃんのご紹介をしておきたいと思います🐶

とっても小さなボスちゃんが来てくれました💘

とっても可愛いボスちゃん💕

いろんなポーズをとってくれます🌜

143851 ボストン・テリア♀

 

珍しいブラックのチワプーちゃん💕

まだ緊張気味・・・

お目目がくりくりとっても可愛いです🤩

143810 チワプー♂

このこも珍しいチワ柴くん♡

柴ちゃんのコロコロ感とチワワちゃんのクリクリお目目⭐

両親のいいとこどりですね💖

143810 チワ柴♂

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟