子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新人たち❕❕

こんにちは犬の家山室店です😊

夏の暑い気温も少しずつなくなって来て

過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね🎵

 

さてさて、今週も可愛い新人ちゃん達が入ってきてくれましたよ~💕

👇 Let‘s Go 👇

144513 マンチカン

きゅるきゅるなおめめの女の子👀💕

お部屋の先輩猫ちゃんに積極的にあそぼ~!と

絡みに行ってます😂

 

144506 柴

安定の人気❕❕今週も柴ちゃんが登場✨

若干緊張気味・・・😅

お顔が黒いのがチャームポイント💖

 

144511 ハーフ犬(チワプー)

 

とっても甘えん坊なチワプーちゃん🤩

親がティーカッププードルちゃんなのでそんなに大きくはならないかも・・・!?

ピンクのリボンがとってもお似合いです💘

 

144553 ハーフ犬(チワペキ)

 

鈴カステラみたいな毛色とまん丸なお顔💘

ブチャカワで何とも言えないお顔がとっても可愛い❕❕✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟