子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週は沢山の新入りさんが来てくれました♪

こんにちわ🌜アミーゴ富山山室店久保です🌟

今週も沢山の新入りさん達が来てくれました💘

さっそくご紹介していきます🎵

久しぶりのパピヨンちゃんとチワワちゃんのハーフです💕

とっても甘えん坊の寂しがり屋さん🎵

一人の時はくんくんお友達を探してます💕

145356♀チワパピ

大人気のタイニーちゃん💘

とっても小さくよちよち歩いててたまらないです🐣🐣

145319♀タイニー・プードル

小さくてコロッとしたポメプーちゃん🎵

人を見つけると短いあんよで駆け寄ってくれます💕

トテトテ🌟と音が聞こえそう🤩

145360♂ポメプー

大人気のシュナちゃんがきてくれました💘

お顔が可愛いのはもちろん、とても賢いんです🌻

抜け毛も少ないのでいいとこたくさん🎵

145303♀ミニチュアシュナウザー

「ねぇねぇ!」とおててを使って上手に呼んでくれます🌸

遊ぼうと誘い上手👏

可愛い仕草にメロメロになること間違いなし🌟

145306♂ミニチュアダックスフンド

着た瞬間から甘えてくれるゴロゴロマン💘

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいなマンチちゃん🐈

145471♀マンチカン

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟