子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の可愛い新入りちゃんがやってきました🎶🐾

こんにちは!犬の家山室店です✨

今週も愉快で可愛い新入りちゃんがお店に仲間入りしました🍠🍯

早速、ご紹介致します!🎞

 146085 マンチカン

お目目クリクリでとっても愛らしいマンチカンちゃんがやってきました💜

ちょっぴりびびりな女の子です💎

 

146078 フレンチ・ブルドッグ

赤ちゃんです!!って言っているようなとっても可愛い顔をしたフレブルちゃん👶🍼

マイペースでご飯が大好きな男の子です💘

 

146061 スコティッシュ・フォールド

淡い毛色がとっても可愛いスコちゃん🦴⌛

モフモフな毛がたまらない男の子です♡🕯

 

146051 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル)

 

とっても甘えん坊なマルプーちゃん🎀

元気いっぱいな男の子です💜

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟