子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の可愛い新入りちゃんのご紹介🎶

こんにちは!犬の家山室店です✨

今週もとっても可愛い新入りちゃんのご紹介です💕🐶

__________________________________________________

146950 ハーフ犬( 父:トイ・プードル 母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング))

 

ビビりなダップ―ちゃんがお店に仲間入りしました♡

大きいおはなと大きい手がチャームポイントな男の子です🐾

 

146482 ハーフ犬(父:チワワ(ロング) 母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング))

おっとりマイペースなチワックスちゃんがお店に仲間入りしました🎀

甘えん坊な男の子です💘

 

 

 

146398 ハーフ犬(父:チワワ(ロング)母:ボストン・テリア)

元気いっぱいなボスチワちゃんがお店に仲間入りしました🌟

遊ぶの大好きな男の子です🐶

 

___________________________________________________

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟