子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

ワンワンの日♪

こんにちわ🌜アミーゴ富山山室店の久保です!!

今日は犬の日ですね🐶わんわん🎶

こんな素敵な日に沢山のワンちゃんが来てくれました💘

早速紹介していきます⭐

タイニー・プードルビションフリーゼ

珍しいハーフ犬が来ました💘

少しビビりちゃんですみっコぐらししてます💦

早く慣れて走り回る日が楽しみです🎀

147195♂タイビション

お次もとっっっても珍しいハーフ犬です🐶

シーズーラサ・アプソのハーフ犬です🌟🌟

ラサ・アプソって知っていますか??

スタッフも初めて出会う子です💘

とっても困ったお顔をしていて守ってあげたくなります( ノД`)💜

どんなふうに成長するのか楽しみです🤩

147271♀ラサシー

お次は大人気のチワックスくん🐶

久しぶりのブラック&タンの男の子です💘

毛量が大爆発中です💣✨

ニコニコ笑顔でテチテチ駆け寄ってきてくれます💕

お母さんがカニヘンダックスフンドなので少し小さめの子です🐤

147263♂チワックス

最後は大大大人気のトイプードルちゃん🐶💙

初めて会った時からとっても人懐っこい女の子です🎀

写真撮影の時ももっと遊んで―とぴょんぴょんとしてました🤩

147308♀トイ・プードル

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟