子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週も可愛い新入りちゃんがたくさん🐾🎀

こんにちは❕犬の家山室店です🐶💗

今週もかわいい新入りちゃんがたくさんやってきました✨

早速、ご紹介したいと思います🎶

もふもふっとしたシーズーちゃん♪

是非撫でてもらいたいほど毛量爆発!

触り心地は最高☆

149468 シーズー

とってもきれいなおめめのらぐちゃん♡

遊ぶのが大好きな男の子🌜

149467 ラグドール

とっても小さなミヌちゃん🌟

短いあんよが魅力的💓

149456 ミヌエット

毛色が可愛くとっても美人なマルチワちゃん♡

パパとママのいいとこどり✨

成長過程でどっちに似てくるのかとても楽しみです☆

ハーフ犬の魅力です♬

149441 マルチワ

大人気のクリークチワックスちゃん♡

最初は少し怖がりな一面も✿

馴れてくれると活発なところや、デレっと甘えてくれるところも🎵

そんなギャップがいいところ✨

149412 チワックス

人懐っこいフレンドリーな子です🎵

呼ぶとすぐ駆け寄ってくれます☆

そんな姿にスタッフは心鷲掴みにされました🌷

149408 ミニチュア・ダックスフンド

とってもマイペースです🌹

呼ぶと首をかしげてくれる姿がキュート💕

癖になってしまう可愛さです♪

149397トイプードル

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟