子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週のモフモフちゃん💕

こんにちは❕犬の家アミーゴ山室店の久保です🎶

少し暖かい日が続いていますね🌞

春に向けてわんちゃんのお迎えはどうですか?💗

今週のもたくさんのモフモフちゃん達がお店にやってきました✨

早速、ご紹介させていただきます🎀

カメラを見せると次々とポーズをとってくれます💕

とっても小さくあざと可愛いチワワちゃん🌟

寝るのがとっても大好きです🌙

150200♀チワワ(ロング)

優等生のシュナちゃん🤩

ご飯が大好きでおもちゃで一人遊びもとっても上手👏

人が大好きで駆け寄ってきてくれます💕

150123♀ミニチュア・シュナウザー

いつもにっこにこスマイルを見せてくれるポメマルくん💕

遊ぶのが大好きで走り回ってます🌀

カラーもとっても可愛い男の子です💜

150103♂ポメマル

お次はネコちゃん😺💗

もふもふでとっても優しい色のマンチちゃん🍦

少しビビりさん💦

最初は緊張気味でも抱っこすると甘えてくれます☺

150156♀マンチカン

とってもわんぱくなロシちゃん👍

好奇心旺盛でピョンピョンしてます🎶

ご飯後のお昼寝が大好き💓

150222♀ロシアンブルー

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟