子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の新入生たち🐾💗

こんにちは❕犬の家山室店です😊

少しずつ暖かい気温に移り変わっていっていますね🎵

暖かい日が続くと嬉しくなりますよね🌞

 

今週も可愛い新入生たちが来てくれました💕

👇 Let’s Go 👇

150814 チワワ

ムチムチボディが可愛すぎるチワワちゃん💕

人が大好きで扉を開けると突進してきます😊✨

 

150783 ハーフ犬(ダップー)

クリクリなお目目に見つめられるとついつい構っちゃいたくなります💕

甘えん坊でキュンキュン鳴く姿にきゅん💕

 

150728 チワワ

小さな体で一生懸命走る姿に心やられます💖

ご飯が大好きな食いしん坊さんです🍚✨

 

150752 ブリティッシュ・ショートヘアー

少しビビりさんなブリちゃん😊💕

でも遊ぶのは大好きでお部屋の中を元気いっぱい駆け回ります✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟