子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

GWしゅうりょ~~~う😢

こんにちは❕犬の家山室店です🎶

GW終わってしまいましたね・・・😢

楽しいGWになりましたか?

山室店はこのGWの間に16組のご家族の元にご縁を繋ぐことができました✨

このGWの間にきてくれた新入りちゃん達をご紹介いたします🐶💕

 

153193 ハーフ犬(チワポメ)

トップバッターはきゅるるんおめめが可愛過ぎるチワポメちゃん🐕✨

抱っこ大好きな甘えん坊さんでスタッフもメロメロ💗

 

153742 チワワ

むちむちな男の子🚹💕

にっこりスマイルがチャームポイント✨

153926 チワワ

小さい体でぴょんぴょこ跳ねる姿はうさぎさんみたいです🐰🎀

ご飯が大好きな食いしん坊🥞

 

153952 ヨークシャー・テリア

みにまむヨーキーちゃん💘

小さい体で一生懸命おもちゃで遊んでいる姿にきゅん💓💓

 

153991 ハーフ犬(ポメ柴)

モデルさん並みにお写真が上手でした🎉✨

とっても整ったお顔でカワイスギ~~~~💘💘

 

154016 トイ・プードル

甘えん坊すぎてきゅんきゅん鳴いてアピールがとまらないっ❕❕

ついつい構いたくなっちゃう可愛さです💑💓

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟