子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🌞ぽかぽか陽気でのんびり~~(⌒∇⌒)

こんにちは❕犬の家山室店です🎶

ぽかぽかな陽気が続いていますね🌞

まだまだ朝と夜は寒いですが・・・💦

体調管理にはしっかり気をつけたいですね⛅

 

今週もカワイ子ちゃん達がたっくさんきてくれました✨✨

早速ご紹介いたします❣

 

154115 ハーフ犬(マルプー)

アザラシみたいなまるころボディ💓

ご飯が大好きなお利口さんです🍚✨

 

 

154159 マルチーズ

ちょっぴりビビりさんな男の子🚹

お腹を出して寝ている姿にきゅん💠

 

154203 ミニチュア・ダックスフンド

とっても甘えん坊さんで抱っこしている間もずーっときゅんきゅん鳴いちゃいます🔔

短いおててで一生懸命遊んでます🎶💗

 

154233 豆柴

大人気の豆柴ちゃん✨

優しい性格でだっこするとしがみついてくれます(*ノωノ)

 

154290 ハーフ犬(マルヨーキー)

写真天才👏💗

実物はもっと可愛いですよ🎶

人が大好きで近くによるだけで寄ってきてくれます(^^♪

 

154312 ハーフ犬(ダップー)

優しいお顔のおっとりさん🎶

寝るのが大好きでずーー―っと寝てます🛏💤

 

154043 アメリカン・ショートヘア

ツンデレの象徴みたいな性格をしています(/ω\)💓

足もすらっと長くてモデル体型です👗✨

 

154066 スコティシュ・フォールド

お顔がむっちむちでもふりたくなります☁

抱っこするとゴロゴロといってくれるのがかわいいポイント💖

 

154279 スコティシュ・フォールド

とっても小柄な男の子です💜

小さい体で全力で遊んでいる姿はまるで天使👼✨

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟