子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

5月も後半戦⚔✨

こんにちは❕犬の家山室店です🎶

5月ももう終わりが近づいてきました😲

GWなんてつい最近の出来事と思っていましたが、あっという間に時間は過ぎていきますね🕐💦

5月中旬にUSJに行ったんですけど暑すぎて溶けちゃうかと・・・

スパイダーマンのアトラクションが来年の1月になくなっちゃうとの事で

2回乗ってきました✨次は何のアトラクションができるのか楽しみです(*´艸`*)

 

さて、本題に入ります😊💕

今週は4頭の新入りちゃんが来てくれました~~🐶

154335 チワワ(ロング)

にっこにこの笑顔が魅力的なチワワちゃん(^^♪

元気いっぱいにお部屋のお友達と遊んでます🥎✨

(遊んでるというか暴れている・・・(⌒∇⌒))

 

154366 ハーフ犬(チワプー)

こちらも元気いっぱいな男の子🏈💙

元気いっぱい過ぎてスタッフもタジタジ(;´∀`)

まぁ、可愛いから何でもおっけ~◎🎶

 

154380 フレンチ・ブルドッグ

こんなの可愛い不可避すぎ・・・

からだめっちゃデカくて抱き心地サイコーです✨

にっこりスマイルでいい写真📸🎀

 

154455 ハーフ犬(マルプー)

タイニープードルとのミックスなのでめちゃくちゃちっちゃいです💗

ちょっぴり気弱なのでついつい甘やかしたくなっちゃいます🍩✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟