子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

5月も残りあと3日だよ~~(@^^)/~~~

こんにちは❕犬の家山室店です🎶

5月があっという間に終わってしまう・・・

今日は雨が酷くて、いつもよりも仕事がスローペースに(;´∀`)

お店の子達と戯れながらお仕事して一日を過ごします🐶

わんちゃんねこちゃん達と戯れながら仕事できる職場なんて最高過ぎて

やめられない~~~~(⌒∇⌒)

 

そういえば、今週もかわいこちゃんがやってきてくれました💗

 

154637 ハーフ犬(チワックス)

このクリクリな目❕❕❕かわいすぎてぶっ飛びそうですね(^^♪

珍しくチョコタンのチワックスくんが来てくれてスタッフのみんなもかわいい~~と愛でています💗

ムチムチなボディがまさに赤ちゃんで抱き心地抜群👶✨

154644 トイ・プードル

この子、個人的にめちゃめちゃ可愛いし、柔らかい毛質がカット映えしそう✂💗

もこもこ好きにはたまらないんじゃないですか❕❔

気になった人は抱っこしに来るべき(⌒∇⌒)

 

【告知】

5/27(土)~6/9(金)

猫フェア開催中~~~🐈💗

 

いつもよりもお求めやすい価格でねこちゃんをお迎えすることが出来ます👏

 

うちの店のねこちゃんほんとに全員かわいすぎるので絶対お気に入りの子見つかりますよ🎶

2週間の期間限定になるのでねこちゃんをお迎えしようかお考えの方は是非この機会に❕❕

私達も全力でお手伝いさせていただきます(^▽^)/

お店でお待ちしております🏠✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟