子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🎀🐶6月に入りました❕今回の新人さんも可愛い子ばかりです🎀🐶

こんにちは❕犬の家山室店です🧺

最近は、雨が降ったり晴れたり暑い日だったり忙しい気候になっていますね💦

皆さんも、体調には十分お気をつけください♡

早速、新人さんのご紹介です🎀

154829 トイ・プードル

お目目がクリクリでとっても可愛いトイプードルの男の子がやってきました❕

サイズも今回の新人さんの中で一番小さいプーちゃんです❤

154797 ポメラニアン

口角が上がっていてとっても可愛いポメラニアンの男の子がやってきました🎀

人大好き、遊ぶの大好き、ご飯大好きなわんぱくさんです🐾💘

 

154806 ゴールデン・レトリーバー

笑顔がとっても可愛いゴールデン・レトリーバーの女の子がやってきました🥞

優しいお顔をしていてとっても人懐っこいゴルちゃんです🎀

 

【告知】

5/27(土)~6/9(金)

猫フェア開催中~~~🐈💗

 

いつもよりもお求めやすい価格でねこちゃんをお迎えすることが出来ます👏

 

うちの店のねこちゃんほんとに全員かわいすぎるので絶対お気に入りの子見つかりますよ🎶

2週間の期間限定になるのでねこちゃんをお迎えしようかお考えの方は是非この機会に❕❕

私達も全力でお手伝いさせていただきます(^▽^)/

お店でお待ちしております🏠✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟