子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🐸じめじめ梅雨ちゃん🐸

こんにちは❕犬の家山室店です🎶

じめじめの梅雨入り~~😨と思っていたら

案外晴れの日が多くて安心しております(´▽`) ホッ

でもこれから暑い夏が来ると思うともうすでに気分は夏バテι(´Д`υ)アツィー

 

今週は沢山の新入生たちが来てくれました💕

まずはねこちゃんから😺💖

155608 スコティシュ・フォールド

まんまるおめめとまんまるなお顔がとってもきゅーと💘

この目でみつめられたら何でも許しちゃうっ///

 

155621 マンチカン

大人気❕❕短足マンチカン❕❕❕❕

ふあふあで触り心地もばつぐん~~~(⌒∇⌒)

お部屋では元気いっぱい遊ぶわんぱく坊やです⚽✨

 

お次わんちゃん🐶💕

155406 ハーフ犬(マルプー)

ハーフ犬一番人気のマルプーちゃん💓

控えめな性格で、お写真も上手に撮らせてくれました📸✨

のびのび~~のキメポーズが可愛すぎる(n*´ω`*n)

 

155577 ポメラニアン

見た目も抱き心地もテディベアすぎるポメちゃん🐻💕

コロコロボディをで一生懸命遊ぶ姿はまるで天使( ^ω^)・・・

 

155599 ハーフ犬(ポメプー)

こちらは当店でひそかに人気のポメプーちゃん✨

ポメプーちゃんはいつも来てすぐ決まっちゃうんです😢

この子の真っ黒な瞳に吸い込まれそうです👀💕

 

155601 トイ・プードル

全身まっくろのトイプーちゃんはとーーーっても珍しい(*_*;

小さい体でとことここっちに歩いてくると守ってあげたくなっちゃいます(/ω\)///

 

155628 ヨークシャー・テリア

おてんばなヨーキーちゃんが来てくれました👏

ご飯が大好き❕❕もぐもぐご飯を食べている姿にきゅん💖

 

155649 ハーフ犬(チワックス)

写真撮る時にこんなお腹見せてくれることあります???

可愛すぎて意味が分からないんですけど・・・❕❕

性格はわりとおっとりでお部屋の中でずーー――っと寝ています(^o^)ノ < おやすみー

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟