子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🐶7月突入🌞

こんにちは❕犬の家山室店です(*’▽’)

7月に入り、引き続き暑い日が続いていて8月がおそろしいです^^;

アイスが恋しい・・・🍦

早速、今週の新人さんのご紹介です🌟

155992 アメリカンショートヘア

可愛らしい瞳に、人懐っこさ満点のアメリカンショートヘアちゃん💕

喉を鳴らして沢山甘えん坊してくれる女の子です🐾

156029 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:トイプードル)

眠り姫かと思うほどの可愛い寝顔のポメプーちゃん🎀

守りたい寝顔、守りたい笑顔(´∀`*)

156180 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:タイニープードル)

おとなしい性格のポメプーくん🐾

お友達と遊ぶことも大好きな可愛らしい男の子です💖

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:岡田

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟