子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

7月も、もう後半🍨

こんにちは!犬の家山室店です🌞

7月も、もう後半になりましたね🎶月の流れがとっても早く感じますね💦

お子様も夏休みに入るこの時期にワンちゃんねこちゃんをご家族にお迎えして素敵な思い出を作りませんか🐶🐾

今週も可愛い子達がお店にやってきてくれました💕

では、早速ご紹介したいと思います❣

156779 柴

困り顔がとってもカワイイ柴ちゃんがやってきました🎀

ちょっぴりびびりさんな女の子です🎈

156765 ハーフ犬(父:チワワ(ロング)×母:トイ・プードル)

人大好き、ワンちゃん大好きなチワプーちゃんです💖

お部屋の扉を開けるとかまってかまって~と近寄って来てくれます🐾

156649 シーズー

とっても元気いっぱいパワフルガールなシーズーちゃんです💘

ご飯大好き、遊ぶの大好きな女の子です🎀

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟