子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の可愛い新人さん🎀

こんにちは❕犬の家山室店です🌞

今週もかわいい新人さんがたくさんやってきました✨

暑い日ばかりで毎日ヘトヘトの方も可愛い子達を見て癒されてください☁

 

では、早速ご紹介いたします🎀

157057 チワワ(ロング)

とっても人懐っこいチワワちゃん💕

元気いっぱいの男の子です🐶

157016 ミニチュア・ピンシャー

元気いっぱいのピンシャーちゃん🦴

おもちゃで遊ぶことが大好きな男の子です🌟

157009 柴

少しビビりな柴ちゃんです🎀

抱っこすると寄り添ってきてくれる姿がたまりません💖

157000 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:ペキニーズ)

ムチムチなからだがとっても可愛いポメペキちゃん🎀

とっても甘えん坊な男の子です🐾

156917 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:ビションフリーゼ)

クリクリおめめがとっても可愛いマルビションちゃん🌟

ご飯大好きな男の子です🐶

156912 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) ♀

156913 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル) ♂

姉弟でお店にやって来てくれたマルプーちゃん💕

そっくりで二人とも可愛いです🎀

156890 サイベリアン

遊ぶことが大好きなサイベリアンちゃん💕

ご飯大好き、甘えん坊な女の子です🧺

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:上井

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟