子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

沢山の天使が来てくれました👼💓

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

9月に入り大決算セールも開催され、

沢山のわんにゃん達がお店に来てくれました🌟

さっそく紹介していきます🚩🚩

耳がぴょんとなっていてとっても可愛いポメプーくん💓

とっても甘えん坊さんです👶✨

158673♂ポメプー

500gととってもちいさなヨーキーちゃん🌟

こんな小さな体でもりもりご飯を食べてくれます🍚💓

158755♀ヨークシャー・テリア

笑顔がとっても可愛いシーズーちゃん🤩

カメラを向けるとニカーっと笑ってくれます💗💗

158810♀シーズー

大大大人気のチワポメちゃん🌟🌟

久しぶりにレッドのチワポメちゃんが来てくれてスタッフがメロメロ🥰

158644♀チワポメ

またまた大人気のチワポメちゃんです💘

にっこにこの笑顔をみせてくれます(*´ω`*)💓

158663♀チワポメ

白い天使👼おめめきゅるるんのチワワちゃん💖

てちてち歩く姿がたまらな~い✨✨

158638♀チワワ

とっても小さなマルチワちゃん🐩

ご飯がとっても大好き💓💓

158833♂マルチワ

この模様とっても可愛くないですか❔🤩

おっとり性格でマイペースさん🎀🎀

158767♀マルプー

久しぶりのブリちゃん💖

甘えん坊のおしゃべりさん👶

158724♂ブリティッシュショートヘア

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟