子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

👼小さなモフモフちゃん👼

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

✨大決算セール✨も残すとこ1週間になりました💦

少しでも気になってる方❕❕❕是非ご来店してみてください💓

今週も沢山のわんにゃん達がお店に来てくれました🌟

さっそく紹介していきます🚩🚩

とってもちびっ子なトイプーちゃん🐶

寂しがり屋でまだまだあかちゃん👶

159435♂トイ・プードル

またまた小さなシュナちゃん💖

とっても優しくてマイペースな子です🎶

159457♀ミニチュア・シュナウザー

山室店で1番の寂しんぼうちゃん🌟

お部屋のシュナちゃんが一緒にいないと寂しくて泣いちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

159497♂タイニー・プードル

イケメンのチワプーくん👟✨

きりっとしたお顔がとってもキュート💘

159655♂チワプー

大人気のマルプーちゃん🎀

笑顔がとっても素敵な男の子です😊

159303♂マルプー

ひっっっさしぶりに来てくれました💘

ポメ柴ちゃんです🍎

くりっくりおめめが超可愛いです👀

159674♀ポメ柴

お次は・・・・・

ネコちゃん😺にゃー

甘えん坊なスコちゃん💖

抱っこするとねこかき始めちゃいます((´∀`))ケラケラ

158899♂スコティッシュ・フォールド

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟