子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

HalloweenNight💀SALE💀Last1Week

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

10月も残すとこ1週間になりましたね📅

寒くなって来て寒暖差も激しくなってきたので

風邪には充分にお気をつけください💉

今週も可愛い子達が山室店に来てくれました💗💗

短いあんよでテチテチ駆け寄ってきてくれます🐥

とっても元気いっぱいの男の子です✊✨

160990♂チワックス

コロコロムチムチボディのチワポメちゃん☃

小さなしっぽを全力でぷりぷり🔔💖

161046♂チワポメ

寂しがり屋のマルプーちゃん💖

ママがタイニー・プードルなのでとっても小さい子です🐤

160993♀マルプー

遊ぶのが大好きなわんぱくガール🎀✨

色んなものに興味津々.。o○

160971♀アメリカン・ショートヘアー

おめめがきらっきらのミヌエットちゃん💎💎

少しビビりちゃん💦早く甘えん坊さんになって~💕

161049♂ミヌエット

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

 

 

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟