子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

🌸年末大感謝祭始まりました🌸

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

今年も残すところ1ヶ月を切りました❕❕❕

やり残したことはないでしょうか?

 

 

 

犬の家全店で今年最後のイベント📯

年末大感謝祭が始まりました🌸🌸

既にわんにゃんライフをお楽しみの皆様にも、

これからわんわんにゃんにゃんしたい皆様にも!

ちょっとでもわんこにゃんこに興味をお持ちの皆様は、早め早めのご検討をッ!!?

是非是非気軽にご来店下さいませヾ(*´∀`*)ノ

 

📅 対 象 期 間 📅

12/2㈯~12/31㈰

 

🏡 対 象 店 舗 🏡

犬の家&猫の里 全店

※一部店舗では商品の取り扱いはございませんのでご了承ください。

 

🎈 セール 内容 🎈

☆特別価格のわんこにゃんこが大集合☆

 

ここで山室店に来てくれたとっても可愛い

わんにゃんのご紹介をしていきたいと思います💓💓

久しぶりに豆の柴ちゃんが来てくれました💘

お顔が整っていてとってもキュート💓💓

おしゃべりが上手で沢山お話ししてくれます🐥

ごはんももりもり食べてくれます🍚

162904♀豆柴

超絶可愛いもこもこちゃん⛄💖

小さな体にきゅるるんおめめ👀✨

性格もおっとりさんで守ってあげたくなります😂

162860♀マルビション

ポメちゃんよりのもっこもこくん💓

短いあんよがチャームポイント👆✨

毛量もしっかりあり将来がとっても楽しみ🤩💖

162883♂チワポメ

ちょっぴり寂しんぼうの男の子👶💖

一緒のお部屋のチワポメちゃんが居ないと

くんくんと泣いちゃう可愛いダックスちゃん🐥

でもご飯は一人でもりもり食べれるお利口さん🍚🥢

162818♂ミニチュア・ダックスフンド

泣きそうなおめめがかわいい女の子🎀

お部屋で遊んでいる時はにっこにこな笑顔を見せてくれます💓

人懐っこくて扉を開けると全身で嬉しさを表現してくれます🤩🌟

162677♀チワックス

わんぱくboyのスコちゃん⚾💙

お腹すいたよ~と大きな声で呼んでくれます📢✨

お部屋のネコちゃんとも上手に遊ぶことが出来ます💓

162905♂スコティシュ・フォールド

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟