子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

可愛いわんちゃんたちが大集合🐕❕💓

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

肌寒くなり、こたつから離れられない季節になりましたね・・・

お店の子達を抱っこするとあったかくて可愛くて離したくなくなっちゃいます(笑)

今週はわんちゃんたちがたくさん来てくれました🎶

 

🎄歳末大感謝祭🎄

元気に開催中ですので気になる子がいましたらお問い合わせお待ちしております📞🎶

 

163169 ハーフ犬(チワポメ)

THE 赤ちゃん🚼❕❕

ころころボディを振り回して元気いっぱいに遊んでます🥎💓

 

163157 ハーフ犬(ポメプー)

黒いマスクをつけた甘えん坊BOY👦✨

お部屋の前に立ってるとかまって~~❕と元気にアピールしてくれます💓

 

163144 シー・ズー

バブみの強いシー・ズーちゃん🍼🎀

ごはんが大好きな食いしん坊さん🍚🥢

 

163041 ハーフ犬(タイマル)

くりんくりんのおめめがとってもキュート💓💓

いつもドヤ顔で近づいてきてくれます(笑)

 

163010 ハーフ犬(ティーマル)

ころんとしたフォルムがとっても魅力的✨

抱っこが大好きなかまってちゃんです💖

 

162992 マルチーズ

新しくきたわんこの中で個人的に一番お気に入りの子です(⌒∇⌒)

こんな顔でみつめられたらたまんないですよね・・・

カワイスギ・・・・・・❕❕

 

162956 トイ・プードル

ちょっと口角があがっていて笑っているみたいなお顔にきゅ――ん❕❕

女の子らしいかわいい顔立ちですよね🎶

ご飯も食べるお利口さんです✨

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟