子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週のキュートな新入りたち💖

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

今日はバレンタインですね💝

最近は天気もよく暖かい日が多いですね☀

さてさて、今週の新入りたちの紹介です!!

ムチムチボディで寝ることが大好きな子です💖

優しいお顔がとってもかわいい柴ちゃん💕

166679♀柴犬

キラキラおめめがとってもキュート💓💓

新しく来た子の中で一番身体が小さい子です✨

166780♀チワポメ

とってもかわいいパグちゃん小さい体で元気いっぱい💕

てちてち歩く姿がとってもキュート💓💓

166539♀パグ

少しおっとり甘えん坊なチワックスちゃん💖

遊んでいる姿が可愛すぎる💗✨

166631♀チワックス

ちょっぴりびびりさんでも遊ぶの大好きブリちゃん♥

モコモコであごの白い毛がとってもかわいい💖💖

166685♀ブリティッシュショートヘアー

おまんじゅう顔がとってもキュート💓💓

ごはんももりもり食べるお利口さんです🍚✨

166553♂スコティッシュフォールド

とっても小っちゃいアメショちゃん💕

遊ぶの大好き元気いっぱい男の子です✨💖

166542♂アメリカンショートヘア

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中田

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟