子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週のNewface!!!

皆さんこんにちは!プチマリア山室店です!

最近は、天気があまり良くなく、お家で過ごされてるワンちゃんや飼い主さんの方が多いのではないでしょうか?

今週も可愛い子ちゃんが入ってきましたよ!

No,116114 ティーカッププードル 5/7生 男の子

とても珍しいティーカップサイズのプードルです!

小さな体でもとってもわんぱくな男の子です。

一度見たら虜になること間違いナシ!!!

No116261 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 5/12生 女の子

ヨチヨチ歩きがたまらないキャバちゃんです✨

甘えんぼで人に寄り添ってくる姿は見たら忘れられません!

No116316 ハーフ犬(ポメラニアン×ボロニーズ) 5/8生 女の子

あどけない顔したボロポメちゃんです!

たまに口が少し開いていて、とってもキュートです💓

その他にも、たくさんの可愛い子たちに会いに来てあげてください!

スタッフ一同お待ちしております。

プチマリア山室店 スタッフ一同

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟