子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週のnewface★

こんにちは!プチマリア山室店 中屋です(*’ω’*)

お天気はすっかり梅雨入りで雨の日も多くなってきましたね 😐

雨の日はなかなかお出かけする気が起きませんが、山室店には今週もカワイ子ちゃんがやってきましたよ✨

それでは紹介していきますね💓

115115フレンチブルドッグ 女の子 4/13生まれ

おっとりマイペースで何をされてもされるがままなフレブルちゃん💛

パパはなんとJKCチャンピオン! 😯

納得のかわいらしさです( *´艸`)

115711ペキニーズ 女の子 4/27生まれ

久しぶりにやってきましたペキニーズちゃんです!

体を伏せてこちらをジッと見てくる姿がとってもあざとい・・・💘

店長激推しのワンちゃんです✨

115697トイプードル 男の子 4/28生まれ

クリクリの毛並みとお目目が素敵なイケメンボーイです💛

短い尻尾をふりふりしながら歩いて寄ってきてくれるところにキュンときます 😳

115754マルチーズ 男の子 4/28生まれ

真っ白でふわふわの毛並みがたまらない💕

人を見つけるとヨチヨチ歩きで寄ってきてくれるアピール上手さんです🎵

ちなみに中屋の推しはこの子です☺

115703ミニチュアダックスフンド 男の子 4/28生まれ

サラサラのゴールドの毛並みがとっても綺麗な子💛

男の子らしく元気いっぱい!遊ぶの大好きな子になりそうな予感・・・( *´艸`)

115765ラブラドール・レトリーバー 女の子 4/28生まれ

穏やかな性格の甘えん坊ちゃん 😆

よく「ングングング・・・」と何かおしゃべりしてくれます( ´∀` )

みなさんもラブちゃんとお話ししてみてくださいね♪

 

以上6匹が今週の新入りちゃんたちです!

是非会いに来てくださいね✨

プチマリア山室店 中屋

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟