子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

カワイイちび達集合~♪ ペットショッププチマリア アミーゴ山室店

皆さんこんにちわ!!

プチマリア山室店齋藤です🌟

 

最近だんだん窓を開ける時間が長くなり愛猫が外を見る時間が増え

何かもっと見やすくしてあげたいなーと思い

窓に貼れるハンモックを買ったのです!!!!!!!!!!!!!

 

使ってる所はまだ一度も見ていません!!

まっ、いつか乗ってくれる日は来るよね。うん。

 

 

 

 

ではでは早速カワイイちびたち紹介しちゃいますね✰

 

まずはこの子!

132525 ラグドール

とても美しいラグドールちゃん💖

仕草から寝姿まで美しいのですよ・・・

ちょっとツンデレな所がまたかわいい✰

 

お次はこの子!

132471 ノルウェージャン・フォレストキャット

綺麗なお色のノルくん✰

とにかく寝るのが大好きなんですよ♡

優しいお顔のノルくんです✨

 

 

お次はこの子!

132508 ミニチュア・ピンシャー

とても寂しがり屋なピンシャーくん✰

おっぱい探して「クンクン」泣いてます💦

お部屋の中にあるキリンさん人形といつもねんねしてますよ♡

 

 

お次はこの子!

132500 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)

もふもふすぎるポメチワくん✰

ちょこんとお座り上手!ゴローンポーズも上に決めれます!

見てるだけで癒されますね💖

 

 

お次はこの子!

132553 ハーフ犬(トイプードル×ポメラニアン)

ピーンと立ってるお耳がすごくカワイイポメプーちゃん💖

ご飯もすごく大好きなんですよ!

抱っこされるのが好きなので尻尾をフリフリしてすごく喜んでくれますよ✰

 

 

ラストはこの子!

132530 ゴールデン・レトリーバー

とてもおっとりした性格のゴルくん✰

人が大好きでスタッフが通ると抱っこして~とアピール💦

ご飯はすーごく大好きですよ!

 

 

 

 

今回もこんなカワイイちびちゃん達が来てくれました!

この子達の他にも可愛くてキュートな子達がいますので是非

会いに来てください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

それではお知らせです!

9月1日から行われていた半期に一度の大商談会が9月30日までとなりました!

皆様是非プチマリア山室店にお越しください♪

 

 

 

 

❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

プチマリア富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:齋藤

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟