子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

今週の可愛い新入りちゃん達🐶🎀

こんにちは🌞

犬の家 山室店です🎶

最近は雨模様が続いて本格的に冬本番に近づいてきましたね🥶

今週も可愛すぎる眩しい新入りちゃん達が来てくれましたよ~~~💕💕

 

👇LET‘S GO👇

147961 ハーフ犬(ポメ柴)

 

くまさんみたいなムチコロな男の子🐻💕

おっとりさんで寝るのがとっても大好きです✨

 

147982 ジャック・ラッセル・テリア

元気いっぱいのジャック君😊✨

遊ぶのも寝るのも大好きなわんぱく坊やです🎶

 

147991 マンチカン

 

美人なハチワレマンチカンちゃん💕

gwんきいっぱいお部屋の中を駆け回っている姿に癒されます😺💘

 

148052 スコティッシュ・フォールド

 

お目目くりくりきゅるきゅるでかわいいスコちゃん👀💕

小さい体で一生懸命走る姿か可愛すぎます~✨✨

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🐈🐕

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

 

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼
決算セールやってるよ📢🌟